頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

お腹がいっぱいです

 夕食にカレーを食べすぎてしまいました。

 カレーとなると、どうして人は食欲が出るのでしょう。

 この辺でやめようと思っても、やめることが出来ません。その結果、次の日まで胃が重くなってしまいます。

 少し体を動かしたほうが良さそうです。

 このあと近所を散歩してきます。

 毎回カレーを食べた後は反省しています。毎回毎回、食べ過ぎの反省です。

  

 他の料理ではこのようなことはありません。

 余程カレーが好きなんだと思います。

 

 ちなみにうちの猫もカレーが好きです。家族で食べていると必ず近くに寄ってきます。じっとこちらを見ていて、あげるまでその場を決して動きません。猫が食べたがっていることに気がつかないで家族だけで食べ続けていると、そのうちに足を噛みついてきます。本気で食べたがっているのです。カレーを食べる猫なんてはじめてです。

 一家そろってカレーが好きなんですね。