頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

これから叶えたい夢のこと

お気に入りの手帳をひらいて、これから叶えたい夢のことを考えてみました。まず、オーストラリアに旅行してみたいなあと思います。オーストラリアは自然が豊かでコアラもいて、昔からあこがれの場所なのです。オーストラリアのグレート・バリア・リーフで美しい海を見てみたいなあと思います。

それから、大人っぽいファッションに変身したいなと思っています。スカーフやアクセサリーの使い方も上級者になりたいです。最近では、大人の女性向けのファッションが流行しているそうなので、私も取り入れてみたいなと思います。

また、昔からの夢であるハイヤーに一度乗ってみたいなと思っています。好きな映画の影響だと思いますが、ハイヤーに乗るのってとてもかっこよくて憧れているのです。

叶えたい夢のことをあれこれ考えるのって楽しいなあと思います。前向きに慣れるため、手帳に夢を書くのはオススメです。

家売る女の逆襲を見ました!

旦那が観ていたので何となく観始めたが、とても面白い!

北川景子さん演じる三軒屋が、吹っ切れていてすごい。彼女の今までの役は、どこか気取った印象があったが、このドラマではそんなものはなく、まさに体当たり、体を張った演技が見物である。

途中からでも楽しめるドラマで、一話毎にこのご時世ならではの家を買いたい事例が展開される。それに対して三軒屋が、必ず解決(家を売る)するのだが、その解決の仕方が毎度意外でもあり、スカッとするものでもある。

三軒屋取り巻く、他のメンバーたちも個性豊かで魅力的!私的には、三軒屋のファッションチェックも、毎回楽しみにしている(ハッとさせられる派手な格好をしている)。

ドラマを見るなら動画配信サービスがおすすめだ。

videovortex11.net