頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

今日はちゃんぽんを食べてきました!

今日はランチを外で食べようかな〜と思って色々物色。

そうしたらメトロポリタンさいたま新都心と呼ばれるホテルの中にいくつかお店が入っていて1000円くらいでランチが食べられそうだったので思い切って食べてきちゃいました。

ものすごく嬉しくて、何よりも長崎ちゃんぽんのお店が入っていて久しぶりに皿うどんを食べちゃいました。

時間もそんなに早くなかったからか、人も多くなくてゆったりと食事ができたのがよかったですね。

周りもお仕事している人たちばかりで、一人でごはん食べるのも変な雰囲気じゃなかったのでそれもよかったです。

しかも、スイカで支払いをする感じだったのでキャッシュレスが進んでいるのかな〜という印象。

ぎょうざが三つついたランチセットで760円。

やはりランチはコスパが良いので、外食するならランチが一番だな〜と思った昼でした。

また時間できたら食べにいきたいなと思っているところです。