素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

雨の日が長すぎるので家で気分転換

このところ連日雨が多すぎてなかなか買い物に行けるチャンスが限られてます。

今日やっと曇り空だったので自転車で買い物に行けました。

今回買ったのは、ダブルソフト、プリン、バナナ、梨、プレーンヨーグルト、乳酸菌飲料、カニカマ、枝豆、アトランティックサーモン、国産若どりむね肉、飲むヨーグルト、ガセリ菌ヨーグルト、アロエ、ほうれん草、もやし、まめかま赤、天ぷら、豚肉、レタス、レーズンサンド、納豆、つぼ漬、なす、きゅうり、長ネギ、エリンギ、タコ、マグロ赤身角切り、たらこ、牛乳、たまご、マヨネーズ、お米で作った純なお酢、いなばライトツナフレークです。

雨の日だと家にいる機会が多くてなんだか気分がちょっと落ち込みます。

そんな時に限って隣の家の下手くそなフルートが聞こえてくると騒音のように思えて余計にイライラしますが、気持ちを切り替えてその時だけいい音楽をヘッドフォンで聞きながら読書してます。

最近、電子書籍で安い本を5冊ほど買ったので、長い雨のシーズンはそれらを読んで楽しもうかと思ってます。

今のところ気に入ってる電子書籍は「願いごと手帖の作り方」というものです。