頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

某アミューズメント施設にて

昨日、ボウリングや、カラオケ、ゲームセンターが入っている大型アミューズメント施設の中に1日スポーツのできるコーナーがありました。

人数は私と彼氏の二人で行き、自宅から場所までは車で2時間でした。

最初に二人でローラースケートかインラインスケートが楽しめるコーナーに行きました。私はローラースケート、彼氏はインラインスケートを履いて滑ろうとしましたが、私も彼氏も何回も転んでしまい、うまく滑れませんでした。

あきらめて今度はバレーボールとバドミントンができるコーナーに行き、二人で対決しました。結果はバドミントンでは私が勝ち、バレーボールでは彼氏が勝ちました。

その次は釣り堀コーナーで何匹釣れるか競争しました。私は1匹もつれなかったのに対し、彼氏は2匹も釣っていました。悔しかったです。

釣りはスポーツなのか?と一瞬悩んでしまいました。

そのほかにも卓球、フットサル、ポケットバイク、アーチェリーなどがあり、とても1日では全部回れないほどたくさんあったため、次来たときはやってないやつやるぞ!と思いました。

沢山運動した私たちは自宅に着いてすぐに眠りにつきました

またいきたいです