頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

大好きな天使のチョコリング

今日はご近所さんからおすそ分けで天使のチョコリングを頂きました。天使のチョコリング!私の大好物です。クロワッサン生地の中にたっぷりと入ったチョコ!カロリーは恐ろしいのだろうと毎回食べながら考えるけれど、手は止まらないんです。

コーヒーとチョコリングを食べながらお昼のテレビをゴロゴロ見るのが私の至福の時間です。毎日朝から晩まで子供の面倒をみて主婦も疲れるんです。たまには家事を休みたいとか自分の時間が欲しいとか思うけれどそれは叶わず、毎日が戦争並みに忙しいんです。

といろいろ物思いにふけながら三時のおやつを食べているとまさかのチョコリングが全部なくなってしまった。まさかの事態に若干パニックになってしまったけれど、静かに袋をごみ袋の下のほうに押し込んで証拠を隠しました。さて、今日のご飯は何にしましょう。