頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

適当に歩いて海まで辿り着きました

暇な日が1日できたので行き先を決めずに、電車を乗り継いでふらっと出かけてきました。

ここにしよう、と思った駅で降りて適当に歩いていると、ふと潮の香りがしました。

どうやら海が近い街に来ていたようで、そのまま進んでみると海岸が見えてきたのです。

売店があったのでそこで飲み物を買い、陰に腰かけてボーッと海を見ていました。

 

人はそこそこ居たのですが気になる程ではなく、夕方までゆっくり出来ました。

海に沈んでいく綺麗な夕陽を見て、駅の近くまで戻りその辺りにあった喫茶店でパスタを食べて帰ってきました。

 

いつもは誰かとランチに行ったりショッピングモールへ行っていますが、こんなに自然と触れ合ったのは久しぶりのような気がします。

リフレッシュ出来ていい日になりました。

ちょっと陽に焼けてしまったようで顔や腕が若干ヒリヒリしますが、それも良い思い出になるかなと思います。