頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

娘の通学のために武蔵村山市に新築住宅を計画しています

娘が武蔵村山高校に合格したので武蔵村山市新築 武蔵村山市に住宅を建てることになりました。まだ計画段階ですが多分娘が学校に通い始め夏までには引っ越したいなと思っています。

 

今住んでいる府中市からだと通学の時間がかかり過ぎるのでいっそのこと学校の近くに引っ越してしまおうと思っています。

 

今は賃貸マンションで小学2年生の弟と2人部屋なのですがずっと2人部屋というわけにも行かないので一人ずつの部屋にしてあげたいというのもあり間取りは3LDKを希望しています。キッチンはこだわろうと思っていて今色々ショールームなどを見て回っています。

 

キッチンを独立にするか対面キッチンにするか迷っています。今はダイニングとキッチンが一緒なので背負向けてですがすぐに料理を出したり出来て便利ですが、揚げ物をよくするので少し離れていた方がいいかなと思っています。