頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

求人に応募!飛鳥交通グループのタクシー乗務員になりました

飛鳥交通グループのタクシー乗務員になりたくて、求人を見たので応募してみました。

何度も飛鳥交通グループのタクシーを利用したことがあるんですよね。その時にすごく快適に乗車をすることができました。

飛鳥交通グループのタクシードライバーはすごく親切ですし、車の乗り心地も良いんですよね。何かとタクシーを利用することが多いのですが、いつも飛鳥交通グループのタクシーを呼んでしまいます。

前の仕事で色々と不満を持つようになり、違う仕事をしてみようと思うようになりました。前の仕事も運転をする仕事だったので、ずっとタクシードライバーに興味を持っていたんですよね。

これをきっかけに、思い切って転職をしようと思ったんです。求人情報を見ていて飛鳥交通グループのタクシードライバー募集を見つけて、これしかないと思いました。

自分も飛鳥交通グループのタクシーで良い思いをしたので、タクシードライバーになったらたくさんのお客さんに快適に乗ってもらいたいなぁと思いました。

面接を受け就職することができた時は、本当に嬉しかったです。家族も友人も新しいチャレンジに喜んでくれました。未経験者でもできると言われた時は本当にほっとしました。やる気はすごくあるので、頑張ろうって思いましたね。新人営業・事故防止研修など学びが多いのも特徴です。

実際に就職してみると未経験な人もけっこういることがわかりましたし、皆さん良い人達ばかりで、頑張っている人が多いなぁと思いました。自分もたくさんタクシーの仕事について勉強をしなければいけないと思いました。

久しぶりに会った友人に「飛鳥交通グループのタクシードライバーになった」と話したら、すごくびっくりしていましたが、「これからは飛鳥交通グループのタクシーを利用するよ」と言ってくれたので嬉しかったです。

新しい仕事が始まったので、気合いを入れて仕事を覚えないといけないと思っています。まずは基本的な仕事ができないと、それ以上のサービスってできないですよね。

早く仕事に慣れて楽しく仕事ができるようになるのが理想ですね。きっと自分はこの仕事が一番好きになれそうな予感がします。飛鳥交通グループのタクシードライバーの求人を見つけてラッキーです。