頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

好きなアニメのローソン限定グッズは欲しいけど素直に喜べない理由

来月のいつからかは分かりませんが、私の好きなアニメの限定グッズの販売をやるそうです。
どこのコンビニでもアニメのグッズとかくじとかやっていますが、特にローソンは昔から多いような気がしますね。
凄く欲しくて仕方ないのですが、問題点がいくつもあります。
まず私は免許を持っていないので気軽にローソンに行くことが出来ないということ、ローソンは遠くて徒歩で行ける距離には一つもなく、それ所かバスで行ける場所にもないのです。
そして実際に行ってみたとしても商品を取り扱っていないローソンも実は多いということを知りました。
最初から取り扱いがないと凹みます。
特に私の最寄りのローソンはそのパターンが多く、入荷したとしても結構遅かったりもします。
まだ問題はありまして、それは私の欲しいキャラが人気が高い為すぐに売り切れてしまうことが懸念されます。
前に日向坂46の先着でクリアファイルがもらえるキャンペーンをしていた時に、人気と思われるメンバーだけがガラっとなくなっていました。