頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ネットで知り合った人と待ち合わせをしました。

真面目なサイトで会話をしていた人に会いました。

駅の改札で待ち合わせをしたのですが、一度も合った事が無いので、どんな人が来るのかドキドキしていました。ネット上の文字だけで想像していたので若い人なのか年を取っているのか不安と期待で待って居ました。

想像以上の人が来てくれました。

自身が想像していた人と180度違う人でした、改札を出たところで処で何となくこの人ではと気付いたのでが、声を掛けられず暫く同じ場所に立って居る事になってしまいました。

話をしていても同じ話題で話す事が出来、ネットに感謝です。

暫くぶらついてコーヒーでもとお店に入りました。2時間程話をしたのですが、とても良い人で在って良かったと思います。ネットで知り合って合うと

聞くと性的なイメージが在りますが、本当に話だけで何も在りません。こう言う事も世の中にはあるんですね。