頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ぼっちなのに充実している

決まった時間に起き、たまったゴミを久々に出し、着替えて外に出る。

 


いい天気だ。

こんな日は思わず外に出て歌いたくなる。

 

 

 

そうだ、自転車がパンクしていたんだった。

自転車置き場から後輪が潰れた自転車を引っ張って歩き出す。

 


周りの自転車を漕いでいる人が恨めしく見える。

 


いいなぁ。

自転車屋さんはまだだろうか。

 

 

 

そんなこんなで入った自転車屋

どうやら直すには1時間以上かかるらしい。

 


とりあえずどこかで時間を潰さなければ。

 


とりとめもなく歩き続ける。

 

 

 

お店がないなぁと思っていたところ、偶然カラオケを見つけた。

調べてみたら1時間ならめちゃくちゃ安い。

 

 

 

よし、久しぶりにヒトカラだ。

誰とも喋る予定がない今日はこういうところで声を出しといたほうがいいだろう。

 


そんなこんなで1時間歌い続けて直った自転車を受け取りに行く。

空気がパンパンだ。

こんな当たり前のことにも感動する。

 


礼を言ってから、サドルにまたがり、風をきって走り出す。

こんな日もいいなぁと思いながら走る昼下がりなのであった。