頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

審査に向けて!息子の空手の稽古

今日は週3で通っている息子の習い事空手に行って来た。

19時から20時15分まで曜日によって少し遠くの体育館まで一緒に。

外に出て寒さに驚く。

体育館に入ってあったかいと思ったのもつかの間、床に座って見学してるとやっぱり寒いー!

そろそろ床に敷くマットがいるかな?

小1から始めて3年目。

審査に向けて練習している息子。

審査を受けるにも8000円かかるから、本人も飛び級目指している。

親としても飛び級してくれると嬉しい!

がんばれー!

この時期、息子と夕飯前にジョギング

している。

最近風邪からの副鼻腔炎になってしまって、ジョギングどころじゃない。

これが治ったらまた走れるかな?

最近私とでは走るスピードが違いすぎる。

1km走っても全く息も切らさない息子がたくましい。

私の体力はなくなる一方だから本当うらやましい。

せめてヨガでもやって身体を温めなければ!

寒さが年々身にしみる!