頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

今日は色々買い込んだりしちゃいました

週末に天気が悪くなるらしいので、今日は色々やっておきたいことをやっておくことに。というわけでお出かけをして欲しいものをお買い物してきちゃいました。まずは甘いものでも食べたいなって思っていたのですが、たい焼きにしようかケーキにしようかあれこれ悩んでしまいました。

たい焼きはチーズクリームのたい焼きがあったんですけど、残念ながら売り切れていたので今日はやめちゃいました。次お出かけしたときに美味しい奴があったら買っちゃおうと思うところです。

で、今日はワッフルを購入してフィニッシュ。他にも欲しいものがあって、カルディに久しぶりに行ってあれこれ買い込んでしまいました。ミートソースとかが安かったのでまとめてオトナ買いをしてしまいました。久しぶりにコーヒーも飲めてよかったです。

あとは、青山フラワーマーケットに行って、薔薇を買いたいと思っていたのですがいいやつがなかったので、ダリアとかガーベラを購入することにしました。結構お花高いんですけど、今日は気分がよかったので購入することに。やりたいこととか買いたいものとか買ったのでかなり気分良いです。こんな一日が続くといいな〜なんて素直に思った休日でした。