読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

結局使わないバッグはもったいないです

先日、三越デパートで黒のリュックのバッグを買ったのです。以前はよくリュックを使っていたので、久しぶりにリュックを使おうと思ったのです。お店で飾ってあるところを見たら、なかなか可愛くて、気に入ったのですが、実際に買って使ってみると、ファスナーの開閉がしにくくて、使い勝手があまり良くないので、結局使わないのです。

使わないのが一番もったいないということで、できるだけ使おうと思うのですが、やっぱり一番使い勝手がいいトートバッグの出番が多くて、リュック型のバッグは留守番をしていることが多いのです。こんなことなら買わなければよかったと、ちょっと後悔していますが、自分で決めて買ったのだから自己責任ということで、諦めることにしました。

なんでも使わないのが持っていてももったいないことになるので、お化粧品など、日頃あまり使っていないものも、たまには出して使ってみることが大事だな、と思うのです。

いつも使っている黒のトートバッグは軽くてたくさん入るので、どうしてもそれを持って出かけることが多くて、なかなか他のバッグの出番がありません。