頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

お金持ちは管理能力が必須

先日、お金を洗うと金運がアップすると言われる神社でお金を洗いました。

しかし、すごく混んでいた事もあり、あろう事にその洗ったお金を再び考えずにお財布に。

洗った物は別にしておけば良かったのに、他のお金と混ぜてしまいました。

その後、神社の近くで食事をしたり、アイスを食べたり…。

そのお金の事に気付いたのは、家に帰ってから。

確か、神社で洗ったのは、100円玉を3枚。

でも、それが今、お財布に入っている100円玉なのか…。

お釣りで100円をもらったような気もするし、支払ったような気もするし、どれがどれだか全くわかりません。

洗ったお金は、お財布の中に入れておく事で、金運がアップするとの事でした。

と言う事は…、洗った意味が全くありません。

それどころか、神様に洗ってもらったお金を軽々しく、手放してしまうなんて、何だかバチが当たってしまいそうです。

その事を伝えると、家族からも非難ゴウゴウ、そして私も落ち込みました。

やはり、お金持ちになる為には、しっかりとした管理能力も必要とされるようです。

まずは、第一段階で落第だったようです。

次回は気持ちを改めて、もう一度、チャレンジしようと思っています。

いつか、お金持ちになれますように。