素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

新しい私と出会えた!K-POPアイドルの応援

私が今ハマっていること!

それはまさに、韓流アイドルです。

かれこれ5年ほど前から応援し続けています。

 

私が韓流アイドルにハマったきっかけは友達に誘われたコンサートからでした。

それまでは、日本のアイドル(ジャニーズなど・・・)も好きな時期がありましたが、ファンクラブに入るほどではなくコンサートで見れたらラッキー程度でした。

もともと音楽は大好きで、ジャンル問わず聞いていたのですが、韓国の音楽はまったく・・・といった感じでした。

 

妊娠をきっかけに家でテレビを見るようになり、韓流ブームも相まってドラマを見るようになりました。

ドラマの役ではかっこいいなと思う俳優さんはいてもなかなかハマることもなく、ひたすら見る毎日。

そんな時、見た目がタイプな男の子がいて調べてみるとなんと韓流アイドル!!

しかも日本でデビューしたばかり!コンサートがあるのも知り、友人と参加しました。

 

ステージ歌ったり踊ったりしている姿は俳優の時とはまた別人でとても輝いて見えて気付いた時にはその彼しか追っていませんでした。

その日にファンクラブに加入し、友人とネットやTwitterで知らないことを調べたり、忘れかけていた恋心のドキドキやワクワク感が戻ってきました。

 

その彼を見れば元気がでるし、コンサートに行けば同じ空間で素敵な時間を共有でき、切ないことがあったら支えようと思えたり。

ただ応援という二文字だけでは収まらない気持ちを与えてもらっているような気がします。

 

またとても素敵な出会いを運んでくれたのも彼らのおかげだと思っています。それはTwitter上で出会った友人です。

Twitterは初めは友達を作ることに抵抗があったのですが、そのグループが好きという共通点だけですぐに打ち解けることができ、今ではかけがえのない友人がいます。

女性だらけの戦場のようなものなので、嫌な気分になることもありましたが、そんな時も同じ気持ちでいる方が声をかけてくれたり、支えてくれたり。

大人になってから新しく友達を作ることが苦手になっていた私にとっては自分自身を大きく変えてくれるきっかけとなったなと思います。

 

そんな彼らをこれからもずっと応援していきたいと思います。