頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

香水サプリメントを買ってみました

楽天市場で見かけた香水サプリって言うのが気になったんで買ってみた。

 

たまにネットのバナー広告なんかで見かける、食べると体臭がローズの香りになるって言うアレ。

 

初回お試しで100円だったので即購入。

 

香りはローズだけでなく、他にピーチ、バニラ、シトラスとありましてピーチを選択しました。

 

ローズも嫌いじゃないんですけど、それ以上にピーチが好きなんですよね。

まあどちらもバラ科ですし。

でもマスカットがあったら多分そっちにしてたなあ。

 

で、サプリが届いて早速試してみたんですけど、親指の先ほどの大きさで、一見すると琥珀じゃないかと思うような色合い。

綺麗で食べてしまうのがちょっと勿体無いくらい。

 

サプリその物からけっこうしっかりした良い匂いがして、この香りがそのまま出るのかなと思っていたのですが実際は思ったより控えめな香り方でした。

 

確かに商品説明のイラストでも、ほのかに香るとあったので間違いでは無いんでしょうけど。

なんとなーくもっと強く香るものだと思ってました。

なんだったら柔軟剤の香りの方が強いかも。

 

でも朝起きた時の口臭とかが気にならなくなってるっぽいので、お試し用を使い切ったら改めて買ってみようかなと思ってます。