頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

昨日は色々な事がありました

昨日、会社の帰りにカフェでお茶をしていたら、偶然に元彼に会いました。

2年程前に別れた彼だったのですが、全然変わりがなく以前の印象のままでした。

お互い一人だったので、一緒にお茶をして近況について話しました。

彼は転職をして、以前とは別の業種で働いているとの事でした。

私は2年前と同じ会社に勤めていて、変わりはないという事を話しました。

彼と別れた原因は彼の仕事が忙しく、段々と疎遠になっていったという感じだったので、彼に対して特に悪い感情もなく、楽しく話をする事が出来ました。

その日は彼と別れてから、ショッピングモールに寄り、以前から欲しいと思っていた財布を買いました。

ピンク色の財布で値段も手頃なので、良い買い物が出来たと思います。

今使っている財布は3年程使っていて、結構古くなっていたので、やっと新しい財布に替える事が出来、良かったです。

色々なお店やインターネットでもずっと財布を探していたのですが、やっといいなと思える財布を見つける事が出来ました。

新しい物を買うと気持ちが上がり、ウキウキとした気持ちになります。

この財布も長く使えるように大切に使っていきたいと思います。