頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

足つぼマッサージで健康な身体作り

足は第二の心臓といわれているだけあって、私の健康な身体には足つぼマッサージが必須です。家事育児があるのでなかなか足つぼマッサージのサロンには行けないので、主人がほぼ毎日足つぼマッサージをしてくれています。マッサージをしない日が続くと、膀胱炎になったり、胃が痛くなったり、元気がなくなります。私の健康は足つぼマッサージで保たれているとつくづく思います。

先日、名古屋に家族旅行に行った時のこと。遊び疲れてくたくた、足がパンパンでした。主人が名古屋で評判の名古屋 足つぼマッサージのサロンに連れて行ってくれました。ぐいぐいマッサージしてくれて、こんなに痛いのは初めて、でも気持ちよかったです。主人が子供達の面倒を見ていてくれたので、久しぶりにリラックスできました。マッサージが終わると、足のむくみも消え軽くなり、疲れも吹き飛びました。冷え性でなかなか寝付けないのですが、その日は足裏がぽかぽかでぐっすり眠れました。名古屋の足つぼマッサージまた行きたいです。