頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

出張続きでしんどいよ〜

今週はずっと出張でした。久しぶりの出張だったので初めは楽しかったけど、業務はどんどんドツボにはまっていき、最後は疲れ果てました。

悲しい事に最後まで上手くいかず、来週も行く事になりました。自分の出来なさ加減にがっかりです。助けてもらった周りの人に申し訳ないです。毎日日が変わるくらいまで付き合わせて、なのに納期を守れずでした。

でも、悪い事ばかりではなく、新規の仕事の依頼もありそうで、忙しくなりそうです!忙しい事は有難いです。

 

今日はやっても効率が上がらないという事で直帰出来たのでジムに行って来ました。一時間ほどですが久しぶりに運動出来てスッキリしました。お風呂まで入ったので、後は寝るだけです。ジムの日は運動前にオニギリを食べてから行くのですが、今日は帰りに夜食用にとコンビニで揚げ物とお酒を買ってきてしまったのでプラスマイナスゼロですね。

今週頑張ったから!と自分に甘くいきました。

 

明日は買い物にでも行こうと思います。雑誌で狙っている服とカバンがあるので見に行こうと思います!行ったら買っちゃうだろうな〜と思っています。