頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

またまたシーラカンスは釣れず!

昨日はあまりものを食べなかったせいか空腹で朝の4時に目が覚めてしまいました。

でも頭がボーっとしてたので手元のDSが目に入り、たまにはどうぶつの森でもしようかとひさしぶりに起動しました。

 

すると、ちょうど雨が。

さっそくシーラカンスを探しに海へ行きました。

釣りも最近はやってませんでした。海なんて大きい魚影が見えても5割はスズキしか釣れませんからねおい森は。

 

でもまだ釣ってない魚があるし、フータにいっぱい寄贈するためにいざリベンジしました。そうすると、1回目は釣ったことないチョウチンアンコウをゲットしました。

 

「今回は運良いんじゃないか!?」と浮かれてたものの、

その後はアジ・ヒラメ・タコ・カレイと続いたらそこからまたスズキの連続(怒)

まさしく主人公のセリフの通り「またオマエかあー?!」と言いたくなりました。

なんならこの際、マグロやサメでもいいやと釣りを続行しても全然駄目。

 

そしてとうとう朝6時になり、役場のお知らせと共に画面が変わって見事に晴れてしまいました(泣)

 

せっかく辛抱して釣りを続けたのに全く報われませんでした。

仕方ないので、たぬきちスーパーで魚たちを売りさばきました。今度こそは…!