頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

クロックスの自分の中でのイメージの変化

クロックスを購入したいと思い店頭に行ったのですが私のイメージではスリッパがたくさんあるお店という感じでした。

それが結構レイングッズや鞄なども結構売ってあり驚きました。

今までどこに売っているのだろうとほかの方がつけているものをみていて思っていたのですがバッチのようなものが売られているのです。

ピンになっていてクロックスの穴につけたりしてオシャレを楽しんだり自分のものという目印に使うようです。

初めて子供にこのピンを購入してあげたのです。

ディズニー系のキャラクターを選んで購入しましたが子供は光るものにも興味がありました。

歩くたびに光るので面白いなと思ったのです。

私は、雨の日にも履けるようなお洒落靴が欲しいと思って購入したかったのですが丁度ほしいものがサイズがなかったのであきらめたのです。

普通にスリッパなら行きにくい所もお洒落なクロックスのパンプスなら出かけれると感じました。

今までスリッパしかないと思っていたので何か損をした気分です。

もう少し早く知っていればもっと早くに購入していただろうと思いました。

鞄なども売ってあり日本ではなかなか見られない珍しい鞄が置いてあり驚きました。

お店でみているだけでも楽しいと感じました。