頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

バストアップブラで効果ばっちり

貧乳で困っていたので、何か良い対策方法はないかと検討していましたが、バストアップブラを専門店で見つけ、バストトップとアンダーをきちんと測り、自分にあったブラを選んでもらうことにしました。

ブラジャーのつけ方が大きく変わるようですし、バストの形もブラジャーを適当に選んでいると形が崩れるとのことで、バストアップブラを購入してみたんですが、とてもつけ心地もよく体にフィットする感じが良いので気に入ってます。ブラシャーを付けるとき、脇から集めて持ってくるのでバストアップ効果もあり、形がよくなるので素敵な感じになります。つけ心地も良いので続けることができ、バストアップブラは何枚か持っているので毎日着用するようにしています。

今まで貧乳だったことであまりオシャレを大胆に楽しむ機会も少なく、なるべく貧乳が目立たないような洋風を選んで着ていましたが、似合わないけどとりあえず貧乳が目立たないからという理由で着ていました。ですがやはり女度もアップしたいですし、手軽にバストアップができればいいな〜と思うようになり、下着専門店へ行って相談してみるとバストアップが手軽にでき、一人で簡単に着用できるブラジャーがあるとのことで体験してみることにしたんですが、着用の仕方もコツがあるのでショップの方が詳しく説明してくださり、安心して使用できるようになりました。

まとめて購入すると割引もあるとのことで3枚まとめて購入して、わりと良いお値段にもなりましたがオシャレを楽しみたいので思い切って購入することにしました。つけ心地も違和感ないですし、きつく感じないブラシャーなので気に入ってます。毎日使用するものはつけ心地の感じが悪いとなかなか継続できないですし、まとめて購入したので使わないともったいないですし、やはり上手に活用できるようなブラシャーは必要だなと実感するようになりました。毎日バストアップブラを使用するようになってから、背筋も伸びスタイルがよくなったのを自分でも実感できるようになりました。歩き方や座り方なども緊張感を持つようになったので背筋が伸び、姿勢もスーッと伸びるようになったので体の変化を感じるようになりました。