頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ミスタードーナツの100円セール

ミスタードーナツでドーナツの100円セールをやっていたので帰りに買ってきました。

100円セールをやっている時っていつも買ってしまっている気がします。

普段よりも人が多いしみんなセールの時はきっと狙っているんだろうなと思います。

子供たちが大好きなドーナツがいっぱいだしきっと待っている家族のために購入している人が多いんだと思います。

上手く宣伝されているなといつも思うのですが新商品などはそのままの値段で100円になっているものはある程度決まっているのです。

でも見てしまうと新商品のドーナツが欲しいなと思うのです。

いつもより安くなっている商品だけを購入すればいいのですが新商品も1つは購入してしまうので上手く宣伝の流れに乗ってしまっているんだと思います。

近くのミスタードーナツでは、食べ放題のシステムもありますがそれはまだ挑戦していないです。

いつかは、食べてみたいと思いますがギャル曽根さんくらい食べれたらきっと挑戦していると思います。

1つか2つでお腹いっぱいになるので千円も食べれないのです。

今日も安いドーナツと新商品を購入して帰っただけでした。