頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

コストコで色々買い物してきました

コストコに行ってきました。

 

数か月に1回しか行かないので、毎回新しい商品があってとても楽しめるのがコストコのお買いものです。

 

まずは、定番のディナーロール(ロールパンが36個も入っていて498円)やプルコギなどをゲットして、その他色々見て回りました。

 

ネットで見てほしかった、100%アップルジュースのマルティネリ。

かわいい瓶に1個ずつ入っていて結婚パーティーのお土産などにも人気らしいのですが、前回来た時は売り切れていたのか見つからなくて買えませんでした。

今回は発見できて無事ゲットすることができました。

 

その他に、キャンプによく出かけるのでキャンプ用品や、お菓子、そして新商品の出しパックなどたくさん買ってきました。

 

コストコは安いけど、1個ずつの量が多く単価がどうしても高くなっちゃうので、気付いたらお会計の額がびっくりする金額だったりしますね。

 

でも、お得で楽しめたので良しとします。

帰ってきて、小分けにして冷凍などちょっと大変でしたが、楽しい1日でした。