頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

休日は家の中でまったりゲーム!

私の最近のマイブームは家の中でごろごろすること。

こんな人間どこにでもいると思いますが、私はずっとゲームをやってるのが好きなんです!

好きなことをして一日過ごすって楽しいですよね。

私はそれを見事に実践しているというわけです。

最近は年のせいか何時間も遊べなくなりましたけど、楽しいことに変わりなし。

休みの日が来るととりあえずゲームを起動して家の中でまったりプレイしてます。

家の中でゲームをやる分にはお金がかかりませんしね。

外に出て無駄遣いするくらいだったらこうしてまったりと好きなことに没頭した方が安いというものです。

それに私、繁華街の人ごみが苦手なのです。

人ごみの中に入ると途端に疲れてしまって、せっかく楽しいと思えるゲームがあっても楽しめなくなってしまいます。

だらだらした生活は良くないってわかってますけど、やっぱり楽しいと思えることをするのが一番ですよね!