頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ずっとスイーツを食べていたい!

私の好物は甘味。

甘いものだったら基本的に何でも食べます。

パンでもスイーツでも普通の食事でも、とにかく甘い方が好きなんですよね。

健康にいいわけではないけれど、好きなものはとことん食べる性格で、自分が幸せを感じられればいいと思ってます。

特に好きなのはやっぱりスイーツですね。

甘党にスイーツは必須!ということで、毎日のように食べてます。

スーパーに行くと毎回割引のスイーツが置いてあるからついつい買ってしまいます。

家族も甘党が多いから、いつも多めに買ってます。

我が家の冷蔵庫はいつでもスイーツだらけ。こんな幸せはありません。

スイーツっていっても色んな種類がありますよね。

私だったらシュークリームがいいですね。

シンプルなつくりなのに何度食べても飽きない…。

こんなにおいしい食べ物が一個100円以下で買えるんだから、私の幸せって安いものですね。

これからもシュークリーム…いや、スイーツ生活を続けたいです!