頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

美容院は決めてますか?

皆さんはなじみの美容院に行ってますか?

それとも、その時の気分で新規客として美容院へ行きますか?

 

私はだいたい決まったなじみの美容院へ行きますが、

たまにどうしても新たな美容院を開拓したくなります。

 

なじみの美容院の良いところは、髪の癖も私の趣味や好みも分かってくれているところ。

新たな店は、もしかしたら凄腕の美容師さんに出会うかもしれない期待、

新しい空間へ行くワクワク感、そして一番重要なのが新規客だとクーポンが使える店が

多くあるので、いつもより安く仕上がるところです。

 

なじみの店だと最近のことをアレコレお互い話して笑い合える事が楽しいし、

新しい店だと一から自分のことを説明するのは少し面倒ですが、

もし無口な美容師さんだったら雑誌を好きなだけ読めるところが嬉しいです。

 

飲み物がたくさん選べるところ、マッサージが充実しているところなど

最近は色々個性的な美容院も増えてきてますしね!

 

皆さんはどんな美容院に行っていますか?