頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ハワイで勢いで買ったUGGブーツ

私は2年前までUGGブーツの存在は知っていたものの、アラフォーだったので

「この年齢で買うのもどうかな?」と正直迷いがあって、購入するのをためらって

いました。ですがハワイ旅行に行ったとき、UGGを売っているデパートやお店を

あちこちで見かけたことと、日本人が店内にたくさんいてみんながUGGブーツを

試着したり購入したりしているのを見て「私も買っちゃおう!」と勢いで購入

してしまいました。実際購入して履いてみると、スカートにも合うしスキニージーンズ

をインしてもオシャレなんです!しかも何より暖かい!こんなにオシャレで且つ

防寒にもなるUGGブーツ、もっと早くから買っておけば良かったと後悔しています。

もう一つの後悔は日本では高いけど、ハワイでは安かったからもう1足買っておけば

良かった!今年ももう1足欲しいなと思いますが、高い買い物なので本当に欲しい1足

をきちんと選んでから買いたいと思っています。