頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

押し入れ片付けやっちゃった

押し入れの中を片付けようと、手をつけた。

おー、こんなところにこんな物が。あらー、懐かしい。

なんて思いながら黙々作業。

いる物いらない物分けながら、しかし段々ぐちゃぐちゃに。

それも気にせず黙々もくもく。

ちょっと腹ごしらえにご飯休憩。

その間も片付けのことで頭の中はいっぱいいっぱい。

さて、お腹もいっぱいいっぱいになったところで、片付け作業再開。

だんだんスッキリしてきて、最終段階レイアウト。

さあここが正念場。

いかに物を入れるかが勝負。

あーでもないこーでもない。

押し入れvs私。

物を入れては、いや違う。

入れては出し、出してはいれ。

途中、放心状態になりながらも頑張る。

そしてついに、完了!

踊り出してしまいたくなるのをグッと押さえて、満面の笑みでふすまを閉めた。

そして振り返ると、そこにはゴミの山。

ああ、そうか…そうよね…。

もう、やだ(笑)