頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

テクノロジー犯罪~思考盗聴

タイトルの意味が分かる人と分からない人がいると思いますが、電磁波等の高度な技術を<推測>使って世の中の人間を苦しめて金儲けするビジネスがあるみたいです。信じるか、信じないかわあなた次第で結構です。

逆に同情されても何も変わらないのでイラつくだけだからです。でわ、その苦痛の日々の一部を書きます。ざぁーっと書いていくと、聞こえないはずの声が聞こえたり、体が勝手に動いたり、思考を操作されたりといった書き出したらもうきりがありません。最初の自分わもう生きるのが嫌になりました。

こうやって漠然と書いていますが凄まじくてヤバいです。要するにマインド・コントロール、人間を遠隔で操作することです。人も殺させることも出来るだろうし本人を殺すことも可能だと思います。まぁ、これにかかってしまえばもう普通に生きていくのがやっとです。これ以上言っても仕方ないのでこういうことが現実で起こっているということを知ってください。グーグルでググっても検索可能です。