素敵な彼氏が欲しくて頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

情けない早漏も少しづつ改善するか

最近、歳のせいなのか活力が無くなってきたのかは分からないが、どうも早漏の傾向にある様だ。

相手はもちろん妻が殆ど。ごくたまに出張先で仲良くなった女性と関係を持つケースもあるが、こちらはちょっとした緊張感も保て特別早漏の症状となったケースは無い。主に妻とのセックスの際、我ながらビックリするほど早く、こちらが我慢し切れずに射精してしまい妻を唖然とさせてしまった事も何度かあった。妻はストレスのせいかもと心配してくれるのではあるが、こちらとしても申し訳なく、そういった症状が頻発する様になって何とか改善したいと色々対策を検討する様になった。

ちなみに夜のお悩みを抱える男性はこちらのサイトがいいですよ♪

真っ先に行き着いたのは漢方を始めとした天然成分の摂取。試しに1ヶ月ほど組み合わせて服用してみたが思う様な効果が得られ無い。それと並行して日頃のストレスを減らすべく、コーヒーなどカフェインやアルコールの摂取を控え、運動も意識して行う等の対策を立て実行していたのだが、こちらは何となく効果がありそうな予感。ちょっとペニスも元気になってきたので、もう少々継続してみようかと思っている。