頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

忙しい毎日におしゃべり炸裂の時間がなによりのストレス解消

忙しい毎日を送っていると、たまの数時間でも友達とお茶をしたり女子会をしたりがすごく楽しいです。女の人はさらに、普段のたまっている愚痴や悩みを聞いてもらうだけでかなりストレス発散になるので大切な時間です。また、カフェをどこにしよう?だとか、女子会は何料理にする?なんて考えるのも毎回ワクワクして楽しいです。たまにはその女子会でその月の誕生日の子がいれば、サプライズでケーキを頼むのはもうおきまりです。

話は尽きないのですぐに時間がすぎてしまいます。

きっとうるさい私たちの会話を近くの他のお客さんはよくしゃべるな~なんておもっているだろうなあと感じながら。

もう何人も子供がいて子育て中の子から、新婚生活を満喫している子、独身の子、バリバリ働いているキャリアウーマン、大人になるとみんなそれぞれが違う場所、違う環境で生活しているからまた話もふくらんで。ためになる話もたくさんなんです。私は周りからたくさん毎回刺激を受けて、また明日から頑張ろう。とカツを入れています。

友達は大事だなとつくづく感じる日々です。