頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

コンタクトレンズの通販について

私はずっとコンタクトレンズを駅前のメガネショップで買っていました。度も結構高いのでいつも取り寄せてもらっていたので、そこ以外からコンタクトを買うことは考えたことがありませんでした。

最近ポイントサイトでコンタクトの通販の広告を見つけ、ポイントもたまるし一度利用してみようかと思い、注文してみました。注文してから1週間もかからないくらいでコンタクトはメール便で届き、品質も悪くなかったのでまた注文してみようと思っています。

この通販のコンタクトは消費税がかからないので、今まで買っていたものより安く購入でき、ポイントもたまるので一石二鳥でした。コンタクトは定期的に買わなければならないものだし、金額もまあまあするのでできれば安く済ませたいといつも思っていました。

自分の希望するレンズもあったし、私の高い度のものもきちんとありました。通販なら電話で注文して店舗にわざわざ買いに行く手間も省けるのでとてもいいと思いました。同じように考える人も多いと思うので、これからコンタクトの通販はどんどん広まっていくのではないかと思います。

今回思い切ってコンタクトの通販を利用して正解でした。通販だからといって店舗の商品と品質が異なることもないので、警戒する必要もありません。店舗で買うより千円以上も安く買えたのでありがたいです。コンタクト メール便も使えるし、発送もそんなに遅くないしコストも抑えられるコンタクトの通販はこれからも継続して利用したいと思いました。