頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

三田アウトレット&イオン

久しぶりに三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

結構大物買えたのでショッピングは満足です。

 

で、ショッピング前にイオンのサンマルクで軽くランチ。

 

夏にピッタリのデニブラン!

 

 

以前ここで食べた時、デニッシュがアツアツなのとソフトの冷たさとが何とも美味しかったのですが、今日来たらアツアツではありませんでした。

チェーン店で食べてもデニッシュはアツアツではないのです。

あの温かい感じが好きだったんですが、クレームでもあったんでしょうか?

また温かいのに戻して欲しいです。

食べログで見る感じでは関東はデニッシュはアツアツという感想が多い気がしました。

私が行ったとこが偶然そうなのかは分からないです。

 

夜に晩御飯で立ち寄ったのは、スープストック100本のスプーン。

 

オマールライスというのを頼んで見ました。

 

オマールはブリンブリンで、ソースも濃厚でこちらは文句なしに美味しかったです。