頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

今後の事が心配になります

私には付き合っている彼氏が居ます。

一緒に遊ぶには楽しいのですが、今後結婚という事を考えると不安になります。

なぜかというと、彼氏は今仕事をしていません。

先月、勤めていた会社を辞めました。

辞めた理由としては、残業代が全く出ないという会社なので、私との将来の事を考えてもっと長く続けられる所で働きたいという理由でした。

なので、前の会社を退職する事を聞いた時は、次の仕事に望みをかけて、応援をしていました。

しかし、仕事を辞めた今、次の仕事を必死になって探しているのかと思うと、どうも違うのです。

友達と旅行に出かけたり、ご飯に行ったり、また、登山に行って来たという話までこちらにしてくるのです。

私としては、今後の結婚資金や子どもが生まれたときのためなどに、お金を貯めたいという気持ちがありますが、彼氏にはそんな気持ちは全くなさそうです。

どうしようか不安になります。