頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

ゲームソフトを購入する時に検討し過ぎて起こった事

ゲームソフトを購入する時にはいつも購入しているシリーズや知っているゲームなどがあると思いますが、何も知らない状態で欲しいゲームソフトを購入するというのはなかなか難しいです。

私の理由ですが、お金を払って買ったのに後悔する事が嫌だからです。そのためにちゃんと検討する必要があると思います。最近も上記の理由でゲームソフトを探していました。そしてこれだと思うゲームソフトを見つけてオークションで中古で2000円ぐらいでした。

このゲームソフトのオークションが終了するまでは2、3日ありました。しかし見つけた次の日に早期終了していました。1番安かったので残念でした。そして他にも候補のゲームがあったのですが、それも終わってしまいましまいました。

プラス思考に考えて、買えなかったゲームソフトはもしかすると購入するのはこのゲームソフトじゃないという暗示で購入できなかったのかもしれません。そのせいかは分かりませんが、その後にこれ以上のゲームソフト無いと思ったゲームソフトを見つける事ができました。