頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

すれ違いだらけの夫婦生活

私はいつも決まった時間に寝て、朝適当な時間に目が覚める生活を送っています。家事をこなすのが主な仕事なので、特に慌てて何かをしなければいけないとか、そこかへ行かなくてはいけないといった予定もないので、のんびりとした毎日を送っています。

 

しかし、主人はそうではありません。自宅での仕事なのでいつでもできる仕事という面ではいいのかもしれませんが、私の知る限り、私の寝ている時間もずっと仕事をしているようです。寝る時は仕事をしている主人にお休みを言い、私が起きる頃にもまだ仕事をしています。途中仮眠をしているのか、徹夜で仕事をしているのかは分かりません。その分日中に寝ていることも多い主人です。

 

何だか、そんな不規則な生活や寝不足が続くのはとても心配になるのですが、主人は主人で一番仕事の行いやすい時間を考えてやっているらしいです。一緒に暮らしていても何だかすれ違いのおい夫婦のようです。