頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

スカートよりやっぱりズボン

いつも家にいる時はジャージ姿であったり、外出時にはジーンズ姿であったりと、ズボンしかはかない生活が何年も続いています。若い頃にはスカートやワンピースなど結構着ていたというのに、これでは女としての危機感を何となく感じ始めてきます。

 

以前から持っているスカートやワンピースは、さすがに体型も変わり切ることができないということで、ちょっと服屋さんにでも行ってスカートでも買ってみようかな?なんて思ったりもします。善は急げということで、さっそく見に行ってきました。

 

とりあえずは時着をということで、好みのものを試着室へ持って入りますが、穿いてみると何だか足元がすうすうとして、とてもじゃないけれど落ち着く感じがしません。長年ズボンに慣れてしまっていたからなのでしょうね。やっぱりジーンズが一番ということで、結局は新しいジーンズを1本買って帰ることになりました。