頑張る私のブログ

ツイッターが好き、男っぽいと言われる、テレビ大好き、年の離れた兄が2人いる、英語が得意

値段も手ごろで安全な野菜が届きます

野菜宅配でおすすめなのは、パルシステムです。パルシステムはマンション街を通りかかるとよく宅配トラックが止まっていることも多く、利用者もかなり増えているようですが、我が家でも親子二代で利用しています。

パルシステムの野菜の良いところは、第一にお値段が手頃な所です。以前、同じような宅配の野菜をとってみたことがありますが、確かに味が濃くて美味しく本来の野菜の味ってこんな感じかなと感じたりといいところはありましたが、お値段が高いのが難点でした。

家族が野菜が好きで、日々野菜はたっぷり使って料理したいと考えているので、お値段も続けやすいものであってほしいと考え、パルシステムを選んで利用を続けています。

パルシステムの野菜の値段は周辺のスーパーで買うのと大して変わらないくらいですが、ちゃんと新鮮なものが届きますし、他にも放射性物質の検査や農薬を出来るだけ避けた商品、安全性を気にかけたものが選ばれて売られています。

注文は野菜だけではなく他の肉や加工食品、生活雑貨など様々なものが載った紙のカタログを宅配の人に毎週提出していますが、今はネットでの注文も可能になっています。

大根や白菜など、大きくて重い野菜でも自宅まで運んできてもらえますし、届く日時もほぼ決まっているので、お買いものも計画的に行うことが出来るようになりますよ。パルシステムはその便利さが好評らしく、今では小さな子どもいる家庭や、高齢者の利用も増えているそうですが、我が家でも続けて利用していきたいです。